剣士で

絶大
見切り3

業物2
火事場
ランナー

という双剣装備を作りたかったのだ

絶大だと通常の剛力スキルより倍率が30↑なので白ゲでも紫、青ゲでも白という素敵な火力(ラファが使いたかっただけなんだけど)

しかしいつも立ちはだかるのはヴォルアポカリプスとレイルFグリーブ

ヴォルアポカリプスは見た目的にいただけないので却下

あとどう考えても足りない武器スロット

というわけで完成したのは次のような構成

武器スロ1。
蒼空の鉢金・真
シャドウFスーツ
ルコFXクロウ
ルコFXウィング
レイルFグリーブ
攻撃カフIIPA1

これで見切り2になるけどスキルは確保

でもこの双剣装備高級耳栓がないからアイテムの高級耳栓持って行くしかないんだよね~
でもまぁ武器スロ1で出来たのは上出来だ。武器スロ2なら見切り3になるけど秘伝書ボーナスの15%があるから別にいいでしょ。。。

レイルFは諦めて回しました。26セット目に出ました。2セット余ってるんだけど誰か買ってくんないかなぁ?300cap相当と交換でいいよ

なお作ってる最中に久しぶりに叫んだ。

切れ味カフPA1ってなんやね~ん!!!

こいつのせいでいろいろと装備が不自由になってんだよ!

追記
ゴゴ剛双のおかげで見切り3+高級耳栓までいけたった
これで汎用性もでたししばらくはゴゴ双でいい