とうとう秘伝に手を出し始めました。
しかし剛5痛撃一閃1見切り5剣術2ブチキレの装備と火力があんまり変わんないような。

秘伝はよくある一閃3装備にブランダ入れて吸血仕様、カフで体力ー発動させて最初からクライマックス装備
見切りはないけどシジルで+53%なんでちょうど100%になるからいいんです見切りなくても。。。

ちょくちょく装備変えてやってたけど痛撃装備でも十分な火力出せるあたり今のGX装備はずいぶん優秀だなぁ
やっぱ秘伝はいらんかったんや;;

秘伝珠にすべく無駄に連戦しちゃってますがいまだにいい組み合わせが見つからない。
理想は秘伝剛5一閃1ブチキレ痛撃吸血とかなんだけど痛撃と吸血とブチキレの共存が難しい。
というかそもそも剛5が厳しいのだが。。。

強化中に秘伝着てやってたらなんだか愛着がわいてきて珠化するのが惜しくなってきた気がする。
どうしよっかなー